2006年12月16日 (土)

大人か子供か!?

自分は大人なのか。子供なのか。

わかりません。


どっちなんだ?



って考えるってことは子供なんでしょうね。

やっぱり。


ディズニーシーのアトラクション中の写真のときに上半身裸になって係の人に怒られる大人はいないでしょう 笑

まさかディズニーの人に怒られるとはヾ(;´▽`A``



でも一応成人式は2年前に終わらせてるし、
来年からは自分のお金で暮らしていくんですけど。

子供なのかなぁ??




って前フリは、漫画本で見た、ある単語のことが言いたくて。

これはなるほどって思ったんですよ。



「大人は、子供扱いされれば喜ぶ」


子供扱いされて怒るのは子供だからだそうです。



うーん。なるほど。

俺は子供扱いされれば怒るかも。。

ってことは子供なのかぁ。。



でも大人に憧れない。。

てか大人って!?



落ち着いてる人のこと!?

分別が分かる人のこと!?


私が尊敬するリリー・フランキーさんは、
ある本で

「大人の男が落ち着いて見えるのは間違い。」
「はしゃぐ元気がないだけで、元は同じなんです。」


みたいなこと言ってたんです。



なるほど!!


たしかに俺も中学の頃ほど元気ではないけど、元は同じ!
頭の中は同じ!!


まぁ簡単に言うと、
私は大人でも子供でもない年頃ってことで!!


大人と子供の2つでくくろうなんてナンセンス!(古い?)


んじゃ結局何が言いたいのかわかりませんけど。


とにかく今酔っ払ってて文章につながりがないということだけは確かです。

| | コメント (3) | トラックバック (2)