« おしりの社会的位置 | トップページ

2007年12月11日 (火)

朝青龍

先日 朝青龍の謝罪会見がありましたね。


でもさぁ、いや、たぶん朝青龍が一番思ってるだろうけど。

国民に謝る理由あるのかな??


相撲協会に謝る必要はあっても、我々視聴者にはまったく謝る必要ないよね。


俺が仮病使って会社休んでも

会社には謝っても国民には謝らないし。

一般人だから当然だけど。



それよりなら、芸能人が飲酒運転で謝ってた方がまだわかる!

まっちゃんは全否定してたけど。

これよりならまだわかる。


亀田のときとは全然違うと思うわぁ


まぁ俺がもともとボクシングファンってのもあるけどさ。

世界戦ってさぁ。

日本人同士の戦いだったし、ボクシングとかあんま見ない人はぴんとこないかもだけど、

世界戦って、ものすんごい場なのに、

それであれって。。


まぁ謝罪会見やってほしいとは思わないけどね。

俺がなにされたわけでもないし。


ただ、ボクシングみたいな、試合感覚が何ヶ月のもので

1年の試合禁止はどれほどのものかと思うけど。


しかもあんな若いやつに。




ということで久しぶりなので7ヶ月ぶりということで2本連続書いてみました。

|

« おしりの社会的位置 | トップページ

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月17日 (月) 21時38分

うはーw久しぶりにみたら、更新されてた!
見たよ!

内容が、もうナウいネタじゃないけど(あ、まだイケる?)
謝罪会見もだけどさ
知らなくてもいい情報を知ってしまうことって
いいことなのか悪いことなのかわからん。
ようはそれを判断できる頭をそれぞれが持てばいいんだけど
みんな踊らされすぎ。ていうか、素直に見すぎ☆

ていうか、情報の命が短い。
人のうわさも100日までっていうけどさ・・・・今じゃもう30日あるかないか・・・・

ところで、あたし1年たっちゃったよ、帰ってきて。

投稿: やっちょん | 2008年2月14日 (木) 01時32分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://zssrprc.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 7日 (日) 18時29分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/v4pf6cn/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 16時37分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://4324hgc.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 02時34分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/gj85vgf/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 19時57分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://i7019d7.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 03時27分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://dhz83x-.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 16時26分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://sklurpk.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 23時33分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/k3vf887/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 19時02分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://zg6xzix.less.g-killing.net/zg6xzix/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 11時11分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://zwi0bi2.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 06時07分


http://xv9r6bm.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 11時57分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://bo8rfax.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 11時38分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kjittcv.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 07時49分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://szi2ekd.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 23時19分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9mfltb1.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 14時57分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ij1ha3l/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 08時34分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://43y9cbf.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6935/9359474

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍:

» 見納め!?相田翔子の「剥き出しになった白肌!」 [見納め!?相田翔子の「剥き出しになった白肌!」]
9月22日に公開された「涙でいっぱいになったペットボトル」で清純女優が初めて魅せたモロ肌脱ぎシーン。女優として新たなステップアップを踏んだ。 年内には結婚と噂されていた相沢英之元経済企画庁長官(87)と女優・司葉子(72)夫妻の三男で麻酔医師のAさん(36)との真剣交際。... [続きを読む]

受信: 2007年12月20日 (木) 17時45分

» 木下優樹菜やっぱりヘキサゴンS・Sに体を売ってた!! [木下優樹菜やっぱりヘキサゴンS・Sに体を売ってた!!]
クイズヘキサゴンでレギュラーのオバカな解答を答える木下優樹菜だが、なぜ木下優樹菜があの頭でヘキサゴンでレギュラーになれたのか・・?それはやはりそうだったんです!実は木下優樹菜は体をヘキサゴン司会者S・Sに [続きを読む]

受信: 2007年12月22日 (土) 13時03分

« おしりの社会的位置 | トップページ