« よく言うなぁ | トップページ | 朝青龍 »

2007年12月11日 (火)

おしりの社会的位置

いやー
いつの間にか7ヶ月ぶりの更新ですか

久しぶりにどなたかがコメント書いてくれなければ一生忘れていたかもしれません

社会人になって更新してる暇ないわぁ
って思ってたけど、そんなこともないね。
最近は仕事終わっても元気ばりばり!

ってことで今度からは月1くらいで更新できればいいなぁ

ところで、今ぷっすま見てて思ったけど、

おしりかじりむし?ってのあるじゃないですか。

おしりって、痴漢の対象にもなってる箇所ですよね。

つまり、性の象徴(?)

みたいな感じなのにOKなのねん

でも、たぶん、おっぱいかじりむしならだめだと思われます
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

なぜかなぁって考えると、


俺の結論!(多分違うけど)

たぶんおしりは、性の対象以上に、

排出するところだからやー

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

違うかな?


まぁ久しぶりだしこんな感じで。

でもなんでおしりはいやらしく感じないんだろう。。

|

« よく言うなぁ | トップページ | 朝青龍 »

コメント

昔こどもの歌に
「おっぱいがいっぱい」
って曲があった・・・らしいよ?
あたし最近知ったけど。
http://jp.youtube.com/watch?v=C8CPfAZNT94
↑動画は嘘だけど歌は本物

投稿: 鯖ンナ | 2008年2月14日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6935/9359272

この記事へのトラックバック一覧です: おしりの社会的位置:

« よく言うなぁ | トップページ | 朝青龍 »