« 殺意 | トップページ | いじめ。触れたくなかったけど。 »

2006年10月 7日 (土)

犯罪減らすことなんか簡単じゃい!

殺人事件のニュースが多すぎる!

みんな殺しすぎだって!!

タイトルに犯罪減らすこと簡単って書きましたが、そうなんです。

殺人事件が多くなった理由考えれば簡単です。


殺人がこんなに多くて、
その犯人が低年齢化してるのは、
無感情に殺人事件のニュース報道してるからなのです。

殺人自体がものすごい特別なものではなくなってきているんです。




「そんなバカな」
と思ったあなた。



あなたが普通です。


でも、殺人を特別に感じなくなってくるバカは確実に存在するんです。

そんな奴が殺人するんです。


だから殺人が低年齢化してるんですよね。


バカが多い年頃ですから。。

じゃあどうやって減らすかっていうと、

結構単純な方法で減ると思います。


殺人事件の報道が無感情だからダメなんです。

つまり。殺人があったことを報告した後に、ニュースキャスターが

------------
「ったく。こんな奴マジで死なねぇかな。そう思いません?○○さん」

「いや、ほんとにね。どうせこんなやつは早漏ですよ。死んだ方がいい。」

「なんか顔も早漏っぽいですしね。でもきっと童貞でしょ~。こんなやつ。」

「じゃあ番組から犯人にダッチワイフを送っておきますか。ハッハッハッ」


スタジオ大爆笑
------------

こうすればいいんです。

減ると思いますよ?

以前
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」
のトークで松ちゃんが言ってたんですが、

暴走族珍走族に名前を変更すればいいって言ってました。

ガキだと笑いを入れなきゃだめだから、それ以上は言ってなかったけど、
効果はあると思いますよ。


それと一緒です。

本人らがいくら暴走族って言い張ってても、


「そこの珍走族。珍走をやめなさい。」

「今日。千葉で珍走族が傷害事件を起こしました。」


これだけでも、着実にダメージは与えていけると思います。




松ちゃんは、松本人志の放送室で、暴走族のことを、

「ほんま撃ち殺してもええんちゃうの?」

っても言ってました。

ホントはそれが一番いいですよね。

犯罪減ります。



でもそうすると、
人権がどうのこうの言う連中が出てきますよね。。

以前から日記に書いていますが、、、


悪意があって犯罪してる連中に人権があってたまるか!!!!

貴様ら人権問題を口にする奴が犯罪多くしてるんだよ!!!!

ちょっとは考えろ!!

わかったかぁφ(`д´)!!!!

|

« 殺意 | トップページ | いじめ。触れたくなかったけど。 »

コメント

スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ

投稿: スタービーチ | 2010年7月31日 (土) 09時55分

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

投稿: 名言チェッカー | 2010年8月 3日 (火) 09時40分

モバゲーで出会いをすれば楽しい事は間違いありません。暑いからこそ出会いを楽しむべきなのです。登録無料で簡単に利用可能!

投稿: モバゲー | 2010年8月 5日 (木) 10時14分

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます

投稿: モバゲータウン | 2010年8月 6日 (金) 10時51分

グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然

投稿: グリー | 2010年8月 7日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6935/3720876

この記事へのトラックバック一覧です: 犯罪減らすことなんか簡単じゃい!:

» お笑い芸人万歳 [お笑い芸人万歳]
お笑い芸人万歳 お笑い芸人と言っても色々です。 日常のストレスを吹き飛ばすお気に入りを探してみては? [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 05時11分

« 殺意 | トップページ | いじめ。触れたくなかったけど。 »