« アホラシイ番組 | トップページ | 情報について »

2006年3月11日 (土)

ばぁさん・・・そりゃ違うよ・・・

昨日電車に乗ってたら、近くのおばさんが二人で、最近あった少年の放火の事件について話してました。

「なんか離婚していろいろ移動してタライマワシみたいになってたみたいよ~」

( ̄_J ̄)ん?

「子供はかわいそうよねぇ・・・そりゃ火もつけたくなるわよね~

(゚ロ゚;)エェッ!?

おばはん!
そりゃいくらなんでも違うだろ!
やっちゃいけないものはいけないって!
あんたらみたいな人がそーやって言うから、同情されたくて犯罪するやつも出て来るんだよ!

全国民が、

「放火するやつなんか死刑の方がいい!」

とか言った方が今後の犯罪数かなり減るで・・・

なんだったら今回のあの小僧にかなりキツイ刑やって
見せしめにした方がまだいいって・・・

かばうばかりがいいことじゃないよφ(`д´)
そーやっていい人ぶるのはよせφ(`д´)

|

« アホラシイ番組 | トップページ | 情報について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6935/998077

この記事へのトラックバック一覧です: ばぁさん・・・そりゃ違うよ・・・:

« アホラシイ番組 | トップページ | 情報について »