« ばぁさん・・・そりゃ違うよ・・・ | トップページ | 日本の野球部 »

2006年3月16日 (木)

情報について

最近ニュースでWinnyについてやってますね

もうWinnyは知らない人いないかもしんないけど、
こーゆーのはニュースにすると被害拡大するのでは??
ニュースにしていいことは何一つないと私は思うのです・・・


Winnyについてだけじゃなく、私は情報全てにおいて疑問に思うことがよくあります。

もし50年位前から、
殺人事件も暴力事件も誘拐事件も
全く報道してなかったら、
それらの犯罪って今の半分以下だったと思いません?


だいぶ前、少女誘拐殺人の報道で、
ロリコンの店とかに出入りしてる人がコメントしてたんですけど
「俺もやりたい」
って言ってましたよ・・・

そこで、自分抑えれる人ならいいけど、やっちゃう人はいると思います。

そーゆーのじゃなくても、殺人の報道を今みたいにたくさんしてたら
殺人自体が特別なことじゃないって潜在意識に出来る人いると思います。
てか、いるからこんなにたくさん事件になってると思います。

っていっても報道やめるわけにはいかないしね・・・

ε=(。・д・。)フー

|

« ばぁさん・・・そりゃ違うよ・・・ | トップページ | 日本の野球部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6935/1052965

この記事へのトラックバック一覧です: 情報について:

« ばぁさん・・・そりゃ違うよ・・・ | トップページ | 日本の野球部 »