« ジャンプ黄金時代 | トップページ | アホラシイ番組 »

2006年2月 8日 (水)

私の哲学

『女性が誰かをかわいいと言うのは、自分の心が広いというアピールである』

これは私のいっつも思うことです。私は他の人をかわいいって言えるような女なのよってことです ((φ(-ω-)

1対1で相手のことかわいいって言うのはお世辞の場合が多いです。

よくテレビで芸能人が出ると客が「かわいい~」って言うのは明らかにコレですね
世間的に性格がいいとされてる人に言っておけば間違いないですからε('∞'*)

かわいくない人に「かわいい~」って言ってるのは、私はこれだけ余裕があるよってことで、それだけだと不自然なので、たまにかわいい人にもかわいいって言ってるってことなんですよ

とゆーわけで、本心でないかわいいコールは私としてはやめて欲しいです (`д´)

|

« ジャンプ黄金時代 | トップページ | アホラシイ番組 »

コメント

また書いてみた(=´▽`=)ノ
ま、女独特の社交辞令っていうんかね。
本音を語ってしまえばお終いなんだよ(▼∀▼)
だからそこは許して(o*。_。)o
ちなみに本気でカワイイ子はがん見(笑)

投稿: さ ば | 2006年2月 9日 (木) 18時10分

本気でカワイイ子にはカワイイって言う余裕がないわけね(´ρ`)ヘー
本気でかわいかったら言う必要ないしね(;^_^A

投稿: | 2006年2月10日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6935/652257

この記事へのトラックバック一覧です: 私の哲学:

« ジャンプ黄金時代 | トップページ | アホラシイ番組 »