« いっつも言いたいこと | トップページ | ジャンプ黄金時代 »

2006年1月14日 (土)

あほですか

今ジェネジャンを見てて29歳で死ぬって言ってるバカ女を見てて思い出したんですが、
小学校のときじいさんばあさんになる前に死ぬって言ってたアホが結構何人かいたんですよ。
何年生だったか覚えてないんですけど、小学生だからそんなアホなこと言ってたんですかね?
今21歳ですけど今でも言うのかな?

私は死なないって言ってたんですけど、小学生ながらに私は
「ばかかお前、ほんとにじじいとかばばあになったら死ぬんだな?うそつけよ。お前にそんな度胸ねえよ」
って思ってました。ほんとに|* ̄Д ̄*|

じいさんばあさんになる前に自殺したら葬式で謝ろうかと思います。

この29歳で死ぬって言ってる女も多分死にませんね

私がそこまで断言するのはですね
29歳とか、じいさんばあさんになる前にほんとに死ぬような人ってのは、
たった今もう死んでるんですよ。自殺で。

ほんとに死ぬ人は死ぬって言ってると同時くらいに死にます。
だって死にたいんだもん [壁]・m・)

いやまじでね。

とゆーわけでした( ̄y ̄)ノξ" バイバイ

|

« いっつも言いたいこと | トップページ | ジャンプ黄金時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6935/346624

この記事へのトラックバック一覧です: あほですか:

« いっつも言いたいこと | トップページ | ジャンプ黄金時代 »