トップページ | 松屋の話 »

2005年12月 5日 (月)

初めまして

真鍋かをりのここだけの話の愛読者で、ここも始めようかと思いました。

mixiとかもやってるんですけど、コメント書きづらいような日記が書けないので、ここではいろいろ独り言を書きたいです
φ(`д´)カキカキ

初めてということで、今日の出来事を・・・

今週末に新宿で飲みの幹事をやるので、HotPepperを探して歩いてたら・・・

マジでないっすね(゚ロ゚;)!

いや、1時間も歩きましたよ。基本的にHopPepper見ないからこんな状況とは思ってなくて
ほんと帰る寸前に、トボトボ歩いてたら、視界の隅に赤の雑誌立てるやつ見えた気がして、10歩くらい通り過ぎてから戻ったら

店の奥の奥に大量にあったのですよ!!

小さい眼鏡屋さんだったのに(ノ△・。)
てか店の中見てないのに見つけたのにはかなり驚いた!!

ってゆー話です・・・初めてだから日記がぎこちないんですよね
o(´^`)o
てか1行だけの改行はどうやるんだ・・・?いちいちの編集で改行コード打ってましたw

まぁいずれ慣れますか☆☆彡

|

トップページ | 松屋の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6935/60122

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

トップページ | 松屋の話 »